CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

今日ちょっとまた原画展へ行ってきました。
今日はぴよこまんじゅうとかクッキーとかクリアファイルとかありました!
他にもいくつかグッズがありましたよ~。

とりあえずぴよこまんじゅうを買って新刊予約をしてきました。
ぴよこまんじゅうはまんまひよこで賞味期限が結構長めでした。
今日買ったのは2月だった。
包装紙とればオタクグッズだと絶対にばれないので
お正月に実家に持って帰って皆で食べます。
中にシールが入ってて2種類ランダムだそうです。
子ギルと子ヴィンスだったよ!やった!!

新刊予約もしたら、合計が6000円を超えたので、
花言葉カードを6枚もらいました。
上から順番に店員さんが取ってくれるので、ランダムといいつつ6種類揃った。
ちなみに店員さんは絵柄が見えないように6枚数えて袋に入れて伏せたままくれました。

後ですみっこで中身確認したよ!ギルがなかったら何か追加で買うつもりだったけど
ギルは首尾よく手に入りました。ヴィンスも!!やった!
ていうか、全7枚だったんなら、後1つグッズ買えば良かった。
そうすればエリオットが手に入ってコンプリートだった!!今気付いた!悔しい!
今から1000円分買ってもエリオットが手に入る率は少ない。
後7000円分買わないと難しいだろうなぁ…

花言葉カードは写真ぽいつるつるの紙に印刷されていて
印刷精度が今ひとつなので、画集は無理でもファンブックに載せてほしいです。
きれいな印刷で見たいよ!

そういえば抱きつきカードは引き取り時の受け取りだそうですよ!


前回はギル探しだけでいっぱいいっぱいだったので、
二度目は少し落ち着いて見られました。
改めてみると、コミック表紙のバルマ公の絵がすごく良かった。
構図とか色遣いとか、コミックの時よりも生で見た方が断然良かったです。

後今日もカレンダーギルを4回位眺めました。
ずっと前にいると邪魔になるから定期的に戻る感じで!

終了間近のせいか、夜にも関わらず結構賑わっていましたよ!


★自分的備忘録

コミックの予約表はギルのクリアファイルの中!!
そこから絶対動かさない事!!

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

台風は大丈夫でしたか?
私は窓のサッシの下の隙間から水が吹き出すという現象に慌てふためきました。
まるで泉がごとくでした。
上の方の階なのに…。
窓に打ち付ける雨が強すぎて隙間から入ってきてしまったようです。
衝撃的でした。
災難は常に予想外の所で起きる。

ところでパンドラ21巻は11月27日発売らしいですね!
アニメイト限定版で複製原画がつくようです。

いつも思うんだけど、アニメイトのオンラインってちょっと検索がしにくい。
もうちょっと楽に検索できるとよいのだけど。
絵柄はどれになるんでしょうね~。

後個人的にアリスのフィギュアも欲しいのだけど、
22巻辺りでやってくれないかなぁ。
ギルとオズだけだと色的にちょっと寂しいし、
やっぱりこの3人組が大好きなので、アリスも欲しいです。
最終巻の表紙はアリスだろうし、その時に来ないかなぁと思っています。

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

誕生日に書いた記事に拍手をたくさん頂きどうもありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです!

ちょうど今の季節は紫陽花がキレイなので、
お礼代わりに紫陽花をプレゼント。

20130616.png

小ぶりなのじゃなく、大きいのを選ぶのが心意気です。
足が若干内股になる位の重さがベスト。


紫陽花を見るたびに良くあんなにきれいに丸くなるなぁと感心します。
色が鮮やかで梅雨に映えるきれいな花だなぁと思います。

小説も読み終わりました~。感想はまた明日にでも!
18日までには終わらせておく所存です。


以下、拍手レスです。

 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!
ギル祭りですね!

一人で思う存分祝おうと思ったけど、若干寂しかったので。

RIMG2097.jpg

これです!
まさにこのためのオズフィギュア!

RIMG2106.jpg

得意満面。


何とか我に返らずギル祭りを終えられて良かったです!
ケーキ食べてる時にちょっと正気に戻りかけた!危なかった!

ちなみに私は予算を決めてきっちり家計簿をつけていますが
今日の予算は贈答品の名目で落としています。
予算内に折り込み済みだよ!


ギルおめでとう!

 
web拍手 by FC2
メリークリスマス!
あと30分もない!!

クリスマスはスルーでした。すみません。
オズ誕頑張ってますが、先が見えなくて泣きそうです。
既にページは11ページです。
4ページどこいった!
4コマはこういう時良いととても思う。

目標は明日この位の時間までに…!!!

クリスマスのお祝い出来なかったので、
描きかけ4コマをアップしておきます。
台詞を自分でいれて楽しめるよ!!
クリスマスに予定がない方は是非!
昨日あげろよ!!

後20分予定がない方は是非。

oz7shiro.jpg


ワカメの髪の毛塗るのに全部で90分もかかった。このう!!
 
web拍手 by FC2

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CAFE すみっこ, all rights reserved.
