CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
ギル誕です!

漫画12ページ。
ヴィンスばかりです。
何故だ!?

今日になってもうちょっとネーム練ればよかったとか
前半と後半が全然違う漫画とか場面転換が多すぎとか思いましたが
とりあえずお祝いだし愛があればいいんじゃね?という結論に達しました。
愛だけは込めた。


そんなわけで漫画格納。


 

>>>Read more

web拍手 by FC2
明けましておめでとうございます。

今年もマイペースでやっていきますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

よし、落書き年賀状だ!
今年も仲良し3人組をじっくり見たいです。

20140102.png

山伏行事は謎に満ちていました。
謎のスポーツを見ているに等しい。
またその辺は別途語りたい。
長々と語りたい。

とりあえずこれから実家に帰ってだらだらしてきます!

 
web拍手 by FC2
11月23日はいいにいさんの日!

ということで落書き漫画をおいておきますよ!

20131123.png

ヴィンスが嫌がってる兄さんが世間的には一番1123ではないかという事実。

今日はこれから実家に帰ってきますー!

2巻の縛られ兄さんを堪能してくるよ!
 
web拍手 by FC2
こんばんは!

明日からしばらく留守にします~。

とりあえずギルにはお留守番をしてもらう。
RIMG2229.jpg

留守中ギルは銃を構えて私の割とどうでもいいメモを守ることとなるのだ!
一人だとさみしいから、オズも横に置いておきます。

RIMG2230.jpg

非常に豪華な感じになりました。
メモの内容が本当にどうでもいい!
家に帰るのが行く前から楽しみです。


体調悪かったり忙しかったりして、ヴィンス祭りが今年は出来ません。
なので、とりあえずヴィンスのネタ絵をおいておきます。
20130921.png

あのですね、あほ男子のカルタというのがありまして、
その中に「棒はとりあえず拾う」って言うのがあって
それを見た時に思い出したのがヴィンスでした。
それまで変態丸出しだったヴィンスが子供の頃は
やはり棒を拾ってしまう子供だったと言うのが衝撃的だった10巻!

それ以来私の中で「子ヴィンス=棒」となっています。

ちゃんと祝おうよ!ごめんね!
ヴィンス大好きです。

そんなわけで明日から強制労働頑張ってきます~!


感想などに拍手たくさん頂きどうもありがとうございました!
 
web拍手 by FC2
ここ2つの記事が連続してパンドラと全く関係がなく、
いらっしゃった方が訳が分からなくなるという仕様になっていましたので、
何となくギルのGIFアニメとかあげてみます。

上の空間がかなり空いているのは、
本当は鍋のふたを開けてサザエさんダンスをさせたかったからですが、
それはまた気が向いたら!

gilgif2.gif
サムネをクリックするとギルがちょっとだけ出てきます。
(踊りません)

この位簡単だと作るの楽しいなぁ。
 
web拍手 by FC2

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CAFE すみっこ, all rights reserved.
