CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

八潮と三雲の5巻が発売になりました!


以下感想~

 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!

番長のペーパーが欲しくて指定の書店で買ったのに
ペーパーが入っていなくて絶望した月曜日です。

そんなわけで俺様ティーチャ―14巻感想。

* 萌えしか叫んでいません。


 

>>>Read more

web拍手 by FC2
ブログ開設したては頑張って更新すべきかな、と
俺様ティーチャ―を13巻まで読み終わったので
感想を書いてみます。
パンドラブログだけど、気にしない!

ネタばれあるので格納します。

 

>>>Read more

web拍手 by FC2

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CAFE すみっこ, all rights reserved.
