CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
ヴァニタス三巻が出ましたね!

コミックス表紙に二人いるのが何だか新鮮…!!
てっきりパンドラ方式で一人ずつ行くのかと思ってた。


内容的にまだ謎かけが多いのであまり感想が書けなくて短いですが
ネタバレ格納!
 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!!

長い事ご無沙汰しております。
最近は舞台にはまって着々と散財しております。

あれだね、同じオタでも舞台は毒の沼だね。
お金の消えて行く桁が違うね。
皆さん気をつけて!!


ヴァニタス2巻が出ましたね!!

簡単ですが感想等。

ネタばれ格納!
 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!
ご無沙汰しています。
GW前に大陸送りになって、ヴァニタス1巻を当日に手に入れられなかった!
ようやく手に入れました!!
帯が牛さん!!すごいぃ!!!

話的にはまだまだこれから、という感じですが、
色々謎が散りばめられていて今後が気になります。

ちょうど1巻まで雑誌で読んでいたのですが、
意外と刊行ペースが速そうなので、
それならしばらく単行本派に戻ろうかなと思っています。

謎が深まって、続きが知りたくてしょうがないようなら買う!!


下記、簡単なネタばれ感想です。
 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!

若干雑にヴァニタスの感想を書きちらす!!

ネタばれ格納
 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!

大変ご無沙汰しています。
何だかんだと忙しくて、パンドラはまだ8巻までしか読み返せていません。
ギル10をやりたい気持ちはまだある!!
カレンダーもまだ飾ってあります(来年も継続予定)
更新していなくても、パンドラが好きだ!

そんな状態でしたが、おめでたいことに望月先生の新連載が!!

パンドラの時は耐えきれずに雑誌派に切り替えてしまいましたが、
今回はコミックス派でいきたいなぁ、とりあえずはそれで…と思っていたのに
気付いたら家にJOKERがあるよ。

Gファンより軽いと思っていたのに、読んでるとやはり手がしびれてくる重さ。
スクエニは皆こうなんでしょうか。


ざっくり感想。ネタばれ格納です。
 

>>>Read more

web拍手 by FC2

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CAFE すみっこ, all rights reserved.
