CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

明日からしばらく留守にします~。

とりあえずギルにはお留守番をしてもらう。
RIMG2229.jpg

留守中ギルは銃を構えて私の割とどうでもいいメモを守ることとなるのだ!
一人だとさみしいから、オズも横に置いておきます。

RIMG2230.jpg

非常に豪華な感じになりました。
メモの内容が本当にどうでもいい!
家に帰るのが行く前から楽しみです。


体調悪かったり忙しかったりして、ヴィンス祭りが今年は出来ません。
なので、とりあえずヴィンスのネタ絵をおいておきます。
20130921.png

あのですね、あほ男子のカルタというのがありまして、
その中に「棒はとりあえず拾う」って言うのがあって
それを見た時に思い出したのがヴィンスでした。
それまで変態丸出しだったヴィンスが子供の頃は
やはり棒を拾ってしまう子供だったと言うのが衝撃的だった10巻!

それ以来私の中で「子ヴィンス=棒」となっています。

ちゃんと祝おうよ!ごめんね!
ヴィンス大好きです。

そんなわけで明日から強制労働頑張ってきます~!


感想などに拍手たくさん頂きどうもありがとうございました!
 
web拍手 by FC2
こんばんは!
台風一過で大分涼しくなりましたね!
過ごしやすい。


さてGF10月号感想です。

ネタばれ格納。

 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!

台風は大丈夫でしたか?
私は窓のサッシの下の隙間から水が吹き出すという現象に慌てふためきました。
まるで泉がごとくでした。
上の方の階なのに…。
窓に打ち付ける雨が強すぎて隙間から入ってきてしまったようです。
衝撃的でした。
災難は常に予想外の所で起きる。

ところでパンドラ21巻は11月27日発売らしいですね!
アニメイト限定版で複製原画がつくようです。

いつも思うんだけど、アニメイトのオンラインってちょっと検索がしにくい。
もうちょっと楽に検索できるとよいのだけど。
絵柄はどれになるんでしょうね~。

後個人的にアリスのフィギュアも欲しいのだけど、
22巻辺りでやってくれないかなぁ。
ギルとオズだけだと色的にちょっと寂しいし、
やっぱりこの3人組が大好きなので、アリスも欲しいです。
最終巻の表紙はアリスだろうし、その時に来ないかなぁと思っています。

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

熱中症から見事に風邪にジョブチェンジしました。
出張近いから本気で治さねば…!
3連休は治療に専念します。

そんなわけでまたネタがないので日常小話でお茶を濁す。


この間、あるお客様から電話がかかってきました。
「●●のくしもと(仮名)と申します」
「いつもお世話になっております」
「××さんいらっしゃいますか?」
「はい。●●のくしもと様ですね。少々お待ち下さ…」
「『くし』は『くし』の『くし』です。『もと』は橋本の『はし』です」

???難しいよ!!結局「串」なのか「櫛」なのか分からん!
ていうか、くしもと様、なんか後半間違えています!!

一瞬本気で混乱しました。
「…あ、えっと『くしもと』様でよろしいでしょうか」
「そうです」

とりあえず漢字は分からなくてもいいな、と思いました。

今週のくしもと様に試されたのコーナーでした。



最近あれな更新続きですが、拍手ありがとうございました!

以下レスです。

 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!

先週末酷い熱中症にかかって大分苦しみました。
同僚に「今年蚊に刺された回数より熱中症にかかった回数の方が多い」と言ったら
「二重の意味で凄い!」と驚かれました。
血がまずいみたいだよ!

自分の名誉のために言っておくと、熱中症対策は人の2倍くらいしています。
どうにも体質的になりやすいみたいです。

土日ぐったりすると、翌週の仕事が大変きついです。
家に帰って来てからも、まだ寝る時間じゃないけど何もやる気がしない…と言う状態で
こともあろうにスパイダソリティアに手を出してしまった。
これは悪魔のゲームです。
散々時間が流れる割には何も得るものがない!

実家の母がやっているのを横目で冷たく見つつ
「時間の無駄だからもっと有意義な事やりなよ~。
せめて達成感があるゲームにしなよ」とか言っていたのですが、
その言葉を今自分に向けるべき!
楽しいわけじゃないのに、何故か延々やってしまう。
開発者は損害賠償ものです。

すみません、自分のせいですから訴えないで下さい。

そんな1週間だったのでネタもとくにないです。

パンドラのクッキーがAGFで発売されるよ、位?
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=25834
お皿と同じ柄です。
こっちも可愛いなぁ。
クッキーに対する説明が全くないのが逆に潔い!
中身などおまけにすぎないのです。
おまけのシールはもうちょっと頑張ってほしいです。
ほら、もうちょっと時間あるし…ね?


拍手ありがとうございましたー!
 
web拍手 by FC2

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 CAFE すみっこ, all rights reserved.
