CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

今月号のGFはあまりに分厚いので久しぶりに重さを量ってみました。
1.1kgでした。
重い…


さて、パンドラ感想。

ネタばれ格納です!


 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!

まだ身体が本調子じゃないのでちょっとだけ。

パンドラカフェのお皿の再予約が始まったよ!
この間予約し逃した方は急げ(主に私)

そして前回の日記で『「労災は犯罪です!」みたいなポスターが貼ってある』って書いたけど
「労災隠しは犯罪です」だった!
病院なのに病人じゃなくて病人の属する団体に訴えている!
病人的には言われても困る感満載でした。


ふと思いついたネタをあげておきます。
20131010.jpg


いつもよりさらに酷い落書きですが、
病みあがりだからというのを理由にして堂々としてみます。

実際ギルのあの行動はオズを守るためだったのだから、
パンドラ的には労災に入らないのだろうか?
この辺はレイムさんとの交渉次第でしょうが、ギルに勝てる気がしません。

とりあえずそれだけ!

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

ご無沙汰しています。
こんなにご無沙汰しているのに、アマゾンでまだカレンダーの他の絵が見られない!
そろそろ他の絵を出してもよいと思うのですよ?

そしてご無沙汰のせいか、パンドラカフェのお皿が発売前から売り切れに!
発売前なので安心しきっていました。
やられた!!


さて、ご無沙汰していた間に何をしていたのかというと病院巡りをしていました。
本当は出張に行く予定だったんですが、空港で調子を崩し、
初めて空港の病院にかかりました。
やっぱり海外から戻ってきた人を強制収容!とかいうようなケースがあるせいか
結構奥行きがあって色んな設備が整っていました。
すごいなー。

普通の個人病院だと病気に注意!みたいなポスターが貼ってあるのに
「労災は犯罪です!」みたいなポスターが貼ってあるのが新鮮でした。

私は単に風邪をこじらせただけなので無事です。
しかしめまいが酷くて結局空港で3泊動けず、
その後会社の人が迎えに来てくれて実家に輸送してくれました。
結局7日間寝込んでしまいました。

普段は回復が早いからびっくりだ!

その後、かかりつけの個人病院に行ってレントゲンとか撮ってもらったのですが、
普段入らない奥に入ったら、看護婦さんやお医者さんのくつろぐ部屋と思われる
部屋のドアが開いていて、中が完全に汚部屋でびっくりしました。
そんな…ウソだろ…
あの美人揃いでネイルサロンかと思うような受付なのに…

見てはいけない物を見てしまった


現在は体調が戻っているので大丈夫です~。

不在の間も色々拍手を頂きどうもありがとうございました!

以下レスです。



 

>>>Read more

web拍手 by FC2

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 CAFE すみっこ, all rights reserved.
