CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

アニメイトが閉まる前に!と足踏みしながら残業してました。
普段より鬼気迫る感じだったようです。

21巻感想です。
各話の感想は下記リンクをどうぞ~

Retrace83 After the rain ―鍵―
Retrace 84 Trickster -赤髪の道化-
Retrace83 Reverberate -残響-
Retrace86 Wager -点と点の先-
Retrace87 Starting point -はじまりの街-
Extra episode:Together ―かたはのからす―



その他コミックスのネタばれ格納!
 

>>>Read more

web拍手 by FC2
11月23日はいいにいさんの日!

ということで落書き漫画をおいておきますよ!

20131123.png

ヴィンスが嫌がってる兄さんが世間的には一番1123ではないかという事実。

今日はこれから実家に帰ってきますー!

2巻の縛られ兄さんを堪能してくるよ!
 
web拍手 by FC2
こんばんは!

最近忙しくて若干頭が働いていないのですが、
気にせず感想行きます!
間違ってるところは優しくスルーを推奨するよ!


ネタばれ格納。

 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!

今日は午前中用事があって外出していたので
午後アニメイトに行ってきました!
昼間に行くのは久しぶりだったけど、女子の皆さんは入口に溜まるのよそうね!

知り合いに会わないように素早い動きを必要とする人がいるのですよ!
主に私だ!
万一見つかった時のため、外国人の友人に特典ほしいからと頼まれたので
という言いわけも考えてある。
そんな友達いない!
使う機会もおそらくないだろう!むしろあったら困ります。

とりあえず無事見つからず帰ってきました。よしよし。


以下ネタばれです。

 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!

今日も今日とて色々巡回中です。
もうカレンダーは見に行かなくて良くないか?と思いつつ
毎日アマゾンをチェックする癖が抜けません。
ギルまだか。


で、ムービックの新グッズです。
強気のお値段。
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=26511

主人公差し置いて二人いますけど。
両方大で二人いますけど。

これはあれですよね。
お値段が高いけど、お前ギル好きなら買うだろ?
って事ですよね!

おおー!!
何て使い道のないグッズでこの優遇措置!

メインキャラ全部入れても余ったのか?と思ったけど
え、ちょっとアリスがいない!!
それはだめでしょ!
裏返すとギルの裏がコートの紐を引っ張るアリスとか?
それならありだ。


ギル以外の絵も皆好きな絵なんだよなぁー。

悩みどころです。
現物見ないと判断付かないのが難しいところです。

27日定時上がりで池袋直行コースかなぁ。

以上、心が決まってから書け的な煮え切らない日記でした!
 
web拍手 by FC2
こんばんは!

気が付いたらGF感想更新してからご無沙汰で、すでに11月でした。
生きていますよ!

最近仕事が忙しくて家に帰るとぼーっとしたり本を読んだりしてます。
日記に書くような小ネタがない!
ネタはあるけど守秘義務に抵触する!

あと出張多くて死にそうです。
年内いっぱいこんな感じです。

パワーが足りない時は萌え…萌え…と毎月18日1回の餌じゃ足りんのじゃ!と
萌えそうな本を探して読んでいたのですが、RDGがたまらなく良かったです。
みゆみこの初々しさが溜まらないのです。もだえ死ぬ。
思わず出羽三山に行きたくなって、金曜日夜出張帰りに検索してみたけど
そんなに気楽に行ける場所じゃない。
山伏のメッカだもの!当たり前だ!
自分の中で錫杖がカッコいい武器に配属される日が来るとは思わなかった。
おススメです。
アニメもみゆみこ名場面集だと思ってみるとダイジェストで良いです。
でも絶対最初に小説読んだ方が良いです。


あと、パンドラと言えば、カレンダーが今週末ですね!!
楽しみだ!!
今回ほとんど絵柄の発表なかったから、どんなギルで楽しませてくれるのか
もう今から足踏みしながら待っています。

望月先生の日記のガッシュオズも凄くきれいで、
ああもう全部みたい!!一体どこに使われる絵だ!!と悶えています。

とりとめないけどこの辺で!

以上、生存報告でした!!



拍手色々ありがとうございました!
途切れがちですみません!



 
web拍手 by FC2

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 CAFE すみっこ, all rights reserved.
