CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

ギル誕なのでぼちぼち作業をしています。
漫画12ページの予定です。
久しぶりなのでなかなか進まない…。
5日に間に合うように代休動員して頑張ります!

ところでふと疑問に思ったのですが、ギルがチェインを移す時
どうして鴉からだったんでしょうか。
子ギルの気持ちを考えたら鴉よりも梟の方が親しみやすいのではないか!

鴉がある意味扱いやすいのかな。
ある程度分かってる感じがするというか、
子ギルが何にも分からなくても指導してくれそうな感じがします。
梟は言う事は聞くけど指導とかしなさそう!

ジャバウォックは顔が怖いから少し慣れてからでしょう。
ジャバウォックからだったら子ギル絶対泣く。
愚鳩は愚かな鳩だし、グリフォンはよく分からない。

でも、もし梟から契約だったとしたら、現代のギルのチェインも梟になるわけで
戦闘力がとても心もとない。
ギルは梟めちゃくちゃ可愛がりそうだけど。
梟だったら14歳時に契約できそうだ。

そして何よりも、鴉を使うシェリル様とか超無敵状態だ。


結論:ギルにはやはり鴉がよい


以上、とりとめない日記でした!



拍手ありがとうございました!


 
web拍手 by FC2
こんばんは!

今日は外出して帰り際にGFを買ったのですが、
色々持ってたからGF本当に重かったです。
測ってみたら1.2kgでした。右肩が痛い!
まさかGFで負傷する日が来るとは…
身体を鍛えろよ、というご意見はスルーします!


そんなわけで2カ月ぶりのパンドラ感想。

ネタばれ格納!
 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!

そんなに元気じゃないけど生きています。
身体は多分元気だけど、やる気が出ない状態です。いつもだ!

山伏行事を見てから、何だか色々アンラッキーが重なって
新年早々友人のもめ事に巻き込まれたり、その巻き込まれた原因が
「新年会でもやろうか」の一言だったりして、
来年はもう絶対新年会やろうとか言わない…!と心に決めたりしています。

しかし仕事が始まるとそんなに落ち込んでもいられず、
何だかんだといつものペースに戻るので、働くと言うのは大事なんだなぁと思います。
同僚が話聞いてくれるのも大きい。
絶対見ていない(見ているとむしろ困る)けど、いつもありがとうと念を送っておく。

多分山伏行事をネタ的な視点で見すぎたのが原因だと思うので
山形に向かってごめんなさい、ごめんなさいと謝っておきます。
そして山伏行事に関しては口をつぐむ事にしました。


そしてあれだ!
12月のパンドラ成分が補充出来ていないためパワー不足なんだ!
誰かパワーを分けてくれ…!!!

N○Kでやってる外国人に日本料理の名前とか簡単な説明だけ見せて
あとは想像で料理させる番組。
アレにギルを出せばいい。
しかもテーマを「たぬきうどん」とかにして困らせればいい。
たぬきをどうすればいいか凄く悩めばいい。

あ、あと「他人丼」とかを出して悩ませたい。
もっといいのがありそうだけど、私の貧弱な知識では思いつかないのです。



以上!
 
web拍手 by FC2
明けましておめでとうございます。

今年もマイペースでやっていきますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

よし、落書き年賀状だ!
今年も仲良し3人組をじっくり見たいです。

20140102.png

山伏行事は謎に満ちていました。
謎のスポーツを見ているに等しい。
またその辺は別途語りたい。
長々と語りたい。

とりあえずこれから実家に帰ってだらだらしてきます!

 
web拍手 by FC2

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 CAFE すみっこ, all rights reserved.
