CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

世の中にはめまい止めという便利な物がある事を知った今週でした。
一応お医者様に見てもらって、
「体質だから治らないよ!でもめまいじゃ死なないから!」という
ありがたいお言葉を頂戴いたしました。

あ、生まれて初めてMRIやったけど、思った以上に
バラエティに富んだ音がして面白かったです。

そんなわけでいつもより4日遅れてパンドラ感想。

ネタばれ格納です。


拍手下さった方々、どうもありがとうございました!

 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!

GFは今月号も重かったです。1.4kg。

パンドラ自体はちゃんと読んで、色々書きたい事もあるのですが、
ちょっとここ2~3日めまいが酷くて、本誌を読みながらパソコンで字を打つというのが出来ません。

じっとしていると大丈夫なのですが、ちょっと疲れが溜まってるのか
長い文章を書くのがきついので、本日の感想はお休みです。
わざわざ見に来て下さった方、すみません。

回復したら書きます~。書きたい事はいっぱいある。ヴィンスとか、主にヴィンスとか!!
週末位には回復できると思いますので、ご心配なく!
その間ゆっくりとヴィンスについて思いを巡らします。

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

カレンダーがギルになってからすでに2週間以上が経過していました。
なんていうか、雨の日曜日とかにぴったりの絵柄だと思います。

さて、この間友人に子供が産まれました!おめでとう!
お祝い持って行ったのですが、「名前何にするの?」と聞いた途端友人の表情が曇りました。
「うちの旦那が…きらきらネームにしたがってて…○○ちゃんって言うんだけど、
どうしよう!!それに決まったらどうしよう!全力で慰めて!」と言われて
今全力で待機しているところです。

困ったな。
まさか私にきらきらネーム問題がのしかかってくるとは思わなかった。

とりあえず「今多分クラスの半分くらいそういう名前だから大丈夫だよ」って言っておきましたが
これは半分きらきらネームであると認定しているので、慰めになったのだろうか、と反省しています。

一体なんと言って慰めたら一番しっくりくるでしょうか。

以上、本日の悩み相談でした。
 
web拍手 by FC2

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 CAFE すみっこ, all rights reserved.
