CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

望月先生の描いた夜の珈琲のギルがたまりません。
(ガンガンオンラインで見られるよ!)
なんていうか、ギルは本当可愛いよね!
最近そうか、ギルがあんなに可愛いのは表情豊かだからだな、と気付きました。
怒ったりいじけたり優しげだったり、色々楽しめるキャラだと思います。
4コマのわくわくギルも超可愛いです!
あ、アンケート!
あと1カ月ですね。
まだ投票していません。
コンビはギルとアリスにしようと思います。
良く考えるとこの二人だけのイラストを見た事ないし、
すごく可愛くなりそうな気がするので!
皆さまも是非!!
ギルとアリスのイラスト、超可愛いと思います!!!

ちなみに好きなシーンは私としては「お前がいてくれてよかった」一択です。
あの子ギルの笑顔に勝てるシーンがあろうか。


さて、ここから日常小話。

デジアナ変換ができなくなるとテレビのチャンネル設定が変わるとかで
部屋にケーブルテレビの人が来て設定を変更していきました。
私はケーブルテレビは入っていないのですが、マンションのテレビ受信がそれなので
一戸一戸設定が必要になるのです。

で、部屋からオタクグッズを隠し、普通の部屋のように偽装していました。

テレビの設定をしてもらった後、
「あ、ブルーレイの方も設定するのでスイッチ入れますね」

やばい!!ディスク入れっぱなし!!
スイッチ入れると同時に再生されてしまう!!!

「ディスク入ってます!!入ってます!!」

「あ、はい。ちょっと待ってくださいね」

―――再生―――

いや、あれですね。
入っていたのがパンドラアニメのDVDじゃなくて良かったと思いましたね。
宝塚ならぎりぎりですよね!?
本当ね、いきなり歌が流れた時はどっきりしましたけど!!

ケーブルテレビの人はオタク慣れしてるから大丈夫だよ、きっと。
(力なく)

ブルーレイの設定をしている間、
「ハードディスクに保存したアニメを消しておけばよかった」とドキドキしました。
見られなかったよ、良かった!


以上、本日のだから人を部屋に入れたくないんだよ…でした。

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

立て続けに書いたり放置したりですみません。
気にせず今後も気ままに行きます。

とりあえずGF9月号パンドラ感想!


拍手下さった方々どうもありがとうございました。
たまにしか書かないけどいつももれなく感謝してます!
 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!

アニメイトでデジタル版パンドラハーツを購入すると望月先生のイラストが貰えるそうです。
しかもギルです。大ギル、中ギルセットです。
あれですか。私にまた20巻を買えと!?
買ったけど!!
20巻なら何冊あってもいい!
(ちなみに1巻~22巻どれを買ってももらえるそうです)
ちなみにカラーページはカラーで載っていたので、
保存したいカラー表紙がある方はお得だと思います。

pandorahearts特設サイトでサンプル確認できます。
アンケートの設問確認しに行って本当によかった…!
下手すると気がつかないままでした
8月31日までなので、お気を付けを!


さて、今日はヴィンスとギルについて語る会。

書き終わったら異様に長くて気持ち悪かったので
格納しておきます。暇でしょうがない時にどうぞ。

 

>>>Read more

web拍手 by FC2

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 CAFE すみっこ, all rights reserved.
