CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

先々週の台風の時、風がなかったので
レインコートのフードをかぶらずに傘をさして出社したのですが、
会社の玄関でレインコートを脱いだら、フードにすごく水がたまっててびっくりしました。
お米が2合位炊けそうな量でした。
傘をさしてもフードは被るべき。
というネタを前回書き忘れたので追記しておきます。どうでもいい。


さて、GF11月号の感想!

 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!

2週連続で盛大に台風ですね。
皆さまの所は大丈夫でしょうか。
私の住んでるところはとりあえず明日の朝には抜けそうなので
前回のように盛大にレインシューズが浸水しなくてよさそうです。
いやもう、水溜りの水位がレインシューズの丈を超えているとは・・・

先週は社員旅行で九州にいました!
飛行機飛べるのか、無事帰れるのかドキドキしましたが無事に帰れました!

それよりも隣の部屋に行った同僚が戻る早々
「隣の部屋、なんかすごいいい匂いする!私たちの部屋、ビジネスホテルのにおいがする!」
とのたまったので、今後どのように女子力を上げるか検討中です。
いや、私もたまに部屋でアロマランプとか点けてますよ!!
誰に対しての言いわけなのか分からないが一応云い募っておく!
(でもタンスのポプリは大分取り替えていない)

パンドラ全然関係ないけど、パンドラ終了したら日常小話も書かなくなりそうなので
なるべく色々書こうと思います。

拍手下さった方、どうもありがとうございました!
 
web拍手 by FC2
気が付いたら9月が終わっていました!

9月は1回しか日記を書きませんでした。記録更新。
バタバタしていたり、疲れて文章を書く気力がなかったりでサボり気味。
来年1月までバタバタしそうです。
しかし、パンドラは最後まで応援していく!

そんなわけで人気投票参加してきました!
裏投票がある事に気がついて狼狽したよ。
裏投票は一個もギルに入れるものがなかった。

理想の上司はやっぱりレイムさんでしょう!
頼りになる上、色々学べそうなところがいいです。
次点がシェリル様。レインズワース最強。


友達にしたいのはオズかロッティ。
オズは一緒にいて楽しそうだし、ロッティは色々相談できそう。
そしてロッティにぜひとも女子力を分けてほしい。
そんなわけでロッティに入れました。

ダーリンおよび嫁は該当なし。
ギルをこよなく愛すこのブログではありますが、
私の中ではギルは「遠くから愛でるもの」です。
だってあんな傷つきやすい人、嫁だの婿だのだったら気を遣って大変だよ!面倒!
一番良いのは「行きつけの喫茶店のマスター」とかその位置。
カフェではなく喫茶店というのが良いです。

この設問、強いて選ぶならレイムさんかファングだなぁと思ったのですが、
普通に考えて「強いて選ぶ」って失礼だろと思ったので該当なしにしました。
どんな設問に対しても全力で考えます。


とりあえず、ぎりぎりで間に合ってよかった。
結果発表が楽しみです!

 
web拍手 by FC2

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 CAFE すみっこ, all rights reserved.
