CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
年末バタバタしていてオズ誕を祝い損ねてしまいました。
ギル誕までは連載ありそうなので、祝いたいです。

今年は30日まで仕事があったので、大掃除が終わってないよ!
去年山伏を見に行ったのがウソのような慌ただしさです。
冷蔵庫の片付けしたいけど、ごみの収集がもう終わってしまったので来年に持ち越す。

来年もしばらく忙しそうですが、
パンドラ感想だけは発売日当日更新を続けて行く所存です。


皆さま、良いお年を!
 
web拍手 by FC2
こんばんは!

大分寒くなってきましたね!
私の方は楽しい事やら楽しくない事やらで忙しい毎日を送っています。

というわけで、体力が大分尽きてきたので今月はさらっと行きます。(多分)


ネタばれ格納!
 

>>>Read more

web拍手 by FC2
こんばんは!

いよいよ12月ですね。
パンドラカレンダーが最後という事実を受け入れがたい。
本当来年分も作るべきだった!!
4月始りならまだ間に合うのではないか。

ところで、大事な事を思い出しました。
原画展ですが、20巻特装版表紙のギルが飾ってなかったのはどういうわけか。
カレンダーギルに気を取られ過ぎて忘れていた。

コミックス表紙で切られたギルの手の辺りとかをじっくり眺めたいのですよ!
大阪での展示を切望します(行くのか)
あと画集!画集!
カレンダーギルと20巻特装版表紙のギルは是非お願いしますよ。

あと、私の大好きなオズ、ギル、ブレイクの3人がパンドラの制服着てくっついてる
バックカラーがピンクの絵。
あれもカレンダーの絵ですよね。
ファンになったタイミングが遅くてあのイラストはクリアファイルしか持っていない。
ぜひとも画集に載せてほしいです。
そうすると、「穏やかすギル(カレンダー)」「かっこよすギル(20巻)」
「へたれすギル(3人のイラスト)」で大体メインの3種類が楽しめると思う。
後激怒するギルと嫌がるギルがあればほぼ網羅。
(笑顔は…?)


以上、ふと気がついて今更ながら「20巻表紙はー!?」と叫んだ事件でした。


拍手色々ありがとうございました!!
 
web拍手 by FC2

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 CAFE すみっこ, all rights reserved.
