CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

パンドラの表紙が出ましたね!
アマゾンだと拡大して見られるよ!
23巻も24巻も両方アリス!
核じゃなくて良かった!
23巻のアリスが可愛いです。
アリスはこう、元気な所が可愛いよね。
裏表紙はギルとオズですよね?ね?
23巻裏が子ギルと子ヴィンス、24巻はオズだったらいいな、と勝手に思います。

そしてファンブックの表紙が超可愛い!!
3人でダンスするの大変そうです。
この3人よく複雑な手の持っていきかたでくっついているよね。好きだ!
ギルがちょっとびっくりしているのがどういう状況なのか。
アリスに首をぐっと引っ張られてびっくりしているのか。
しかしそれより何よりも目を引くのはアリスの胸だと思います。
アリスが最後にお色気を出してきた!!
お母さんそっくりですね!

6月が待ち遠しくてなりません。
ああ、早く裏表紙とおまけと画集が見たい!!!!
でもそれ見たらもう新しいギルは見られないんだなぁと思うと
さみしくてなりません。
楽しみにしている今が一番楽しいのかもなぁと思う次第です。

PS
暑くなってきたので2012年のカレンダーギルが
日に焼けないよう木陰に避難しているギルに見えるようになってきました。
 
web拍手 by FC2
こんばんは!

毎月18日に鈍器を買わなくなって2か月です。
1カ月の区切りがつかなくなりました。
この間、更新ないよ広告が表示され、そこに何故か拍手まで表示されると言う
謎の状況が起こっていましたが、何となく放置していました。すみません!

相変わらず元気でのらりくらりとやっております!

さて、パンドラ特設HPと望月先生のブログが更新されていましたね~!
ハーチュの描き下ろしが可愛すぎて、今から正座して待っています。
可愛いナイトレイ兄弟!!楽しみ!!!
特にあざといギル!!

そして特設HP!!
ありがとう!動画をありがとう!!
結局都合がつかなくて大阪に行けなくて、ずっと見たかった望月先生の動画が!

想像以上にすごくてびっくりしました。
あの大胆な作業からあの繊細なイラストが…。
下色もかなり濃く置くんですね。
イメージでもうちょっとふんわり載せてるのかと思ってました。

とにかくすごいので、まだの方は是非!!
本当神動画だと思いました。
神!!



 
web拍手 by FC2

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2015 CAFE すみっこ, all rights reserved.
