CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

昨日の感想は色々あれで、やっぱり糖分が足りてない状態で書くと色々間違うなぁと思いました!
でも糖分が足りているからと言って素晴らしいわけではない!分かってる!
間違いとかちょっと修正しました。

で、今日はギルと遊ぶ会。

思ったより長くなったので格納!


 

more

ギルフィギュアと遊ぶ会です。

ギルフィギュアがどこから見ても可愛いのです。

FG14.jpg
正面~

FG13.jpg
横~
ちゃんとイヤーカフスしてるけどきれいに写らなかった

FG12.jpg
反対横~
コートのふぁっさー加減がとてもよいです。


FG11.jpg
後ろ~
コートの紐の線まで細かい。

FG10.jpg
更にローアングルからのアレ。
白シャツが可愛いのですよ!!可愛い!!
部屋のカレンダーがまだ4月なのがばれてしまう!
オズが可愛すぎてめくりがたいのです!


FG2.jpg
オズ様と一緒!
角度が悪くてオズ様の方が大きく見えますが、
実際はギルの方が若干大きいような。希望的観測?
これが測りたかったのに、ノギスの準備を忘れてしまった!

FG3.jpg
はい!
鴉代わりのハシビロコウさんにやっと出番が…!
鎖を買ってこようと思ったけど、
写真を撮り終わった後何に使うと言うのか我ながら疑問に思ったので止めました。

FG4.jpg
はい!鳥かごです!鳥かごです!
思った以上の可愛さ…!!
ちなみにこの電気スタンドはこの日のために準備したんじゃないよ!
元から使っていた奴です。
まさかのジャストサイズ。

FG5.jpg
攻守交替してみる。
守っているのか閉じ込めているのか。
若干心配になる構図。


電気スタンドが思った以上に埃っぽい感じで写っていますが、
多分本当はそんなに埃っぽくない…はず…

FG6.jpg
ヘタレ時計と一緒。
時間を見て我に帰る瞬間。
朝ではないよ!

FG7.jpg
魚が現れた!

FG8.jpg
猫も現れた!

FG9.jpg
ついでに乗ってみた!!


本当はもっとたくさん撮ったけど、この辺でやめておきます。
暫くこれで遊べそうです!

ちなみに部屋が狭くて色んなところで撮影できなかったので
今回は一律床で撮影しました。

ギルの髪の毛が結構厚みがあるので、
どうしても顔が陰になってしまう!
自分の腕と環境が憎い!
本当はもっと可愛いです!
まだお持ちでない方は是非!
思い切り愛でて下さい!
web拍手 by FC2
 

Comment


秘密にする

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CAFE すみっこ, all rights reserved.
