FC2ブログ

 

CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手 by FC2
こんばんは!

ご無沙汰しています。
こんなにご無沙汰しているのに、アマゾンでまだカレンダーの他の絵が見られない!
そろそろ他の絵を出してもよいと思うのですよ?

そしてご無沙汰のせいか、パンドラカフェのお皿が発売前から売り切れに!
発売前なので安心しきっていました。
やられた!!


さて、ご無沙汰していた間に何をしていたのかというと病院巡りをしていました。
本当は出張に行く予定だったんですが、空港で調子を崩し、
初めて空港の病院にかかりました。
やっぱり海外から戻ってきた人を強制収容!とかいうようなケースがあるせいか
結構奥行きがあって色んな設備が整っていました。
すごいなー。

普通の個人病院だと病気に注意!みたいなポスターが貼ってあるのに
「労災は犯罪です!」みたいなポスターが貼ってあるのが新鮮でした。

私は単に風邪をこじらせただけなので無事です。
しかしめまいが酷くて結局空港で3泊動けず、
その後会社の人が迎えに来てくれて実家に輸送してくれました。
結局7日間寝込んでしまいました。

普段は回復が早いからびっくりだ!

その後、かかりつけの個人病院に行ってレントゲンとか撮ってもらったのですが、
普段入らない奥に入ったら、看護婦さんやお医者さんのくつろぐ部屋と思われる
部屋のドアが開いていて、中が完全に汚部屋でびっくりしました。
そんな…ウソだろ…
あの美人揃いでネイルサロンかと思うような受付なのに…

見てはいけない物を見てしまった


現在は体調が戻っているので大丈夫です~。

不在の間も色々拍手を頂きどうもありがとうございました!

以下レスです。



 

more

>>22日23時台にコメント下さった方

こんばんは!
レス凄く遅くなってごめんなさい!
無事に生きています!

大分経ってしまいましたが、今月号は濃かったですよね!
一気に話が動いたと言う感じで、今後が気になりつつも
あー終わってしまう…といささか焦ります。

バルマ公はあんまり死ぬ気がしませんでしたよね。
なんだろう。しぶとさがあったからかなぁ。
実際はシェリルを殴った時点でもう死ぬつもりだったのかなと思います。

バルマ公って人から見たら本当にハタ迷惑なんですけど、
本人は結構楽しんで生きてきたんだろうなと思います。
ジャックにはないポジティブさを感じるんですよね。
シェリルに冷たくされた時、
「もうだめだ」と思うんじゃなくて、「反応があった!」と思うタイプというか。
相手がシェリルじゃなかったら超絶迷惑なストーカーだったと思うので
良くも悪くもぴったりのコンビだったんじゃないかと思います。
この二人の番外編、ほんとうに読みたいです。
本編が終わった後でいいから読めないかなぁ~。
めちゃくちゃ面白そう。

望月先生の作品は、話が深まるにつれて各キャラクターのイメージがすごく変わりますよね。
皆愛されて作られたキャラクターなんだろうなと思います。


棒ヴィンスも喜んで頂けて嬉しいです!

温かいコメントどうもありがとうございました!


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

Comment


秘密にする

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (91)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (6)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 CAFE すみっこ, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。