CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
web拍手 by FC2
こんばんは!

今日ちょっとまた原画展へ行ってきました。
今日はぴよこまんじゅうとかクッキーとかクリアファイルとかありました!
他にもいくつかグッズがありましたよ~。

とりあえずぴよこまんじゅうを買って新刊予約をしてきました。
ぴよこまんじゅうはまんまひよこで賞味期限が結構長めでした。
今日買ったのは2月だった。
包装紙とればオタクグッズだと絶対にばれないので
お正月に実家に持って帰って皆で食べます。
中にシールが入ってて2種類ランダムだそうです。
子ギルと子ヴィンスだったよ!やった!!

新刊予約もしたら、合計が6000円を超えたので、
花言葉カードを6枚もらいました。
上から順番に店員さんが取ってくれるので、ランダムといいつつ6種類揃った。
ちなみに店員さんは絵柄が見えないように6枚数えて袋に入れて伏せたままくれました。

後ですみっこで中身確認したよ!ギルがなかったら何か追加で買うつもりだったけど
ギルは首尾よく手に入りました。ヴィンスも!!やった!
ていうか、全7枚だったんなら、後1つグッズ買えば良かった。
そうすればエリオットが手に入ってコンプリートだった!!今気付いた!悔しい!
今から1000円分買ってもエリオットが手に入る率は少ない。
後7000円分買わないと難しいだろうなぁ…

花言葉カードは写真ぽいつるつるの紙に印刷されていて
印刷精度が今ひとつなので、画集は無理でもファンブックに載せてほしいです。
きれいな印刷で見たいよ!

そういえば抱きつきカードは引き取り時の受け取りだそうですよ!


前回はギル探しだけでいっぱいいっぱいだったので、
二度目は少し落ち着いて見られました。
改めてみると、コミック表紙のバルマ公の絵がすごく良かった。
構図とか色遣いとか、コミックの時よりも生で見た方が断然良かったです。

後今日もカレンダーギルを4回位眺めました。
ずっと前にいると邪魔になるから定期的に戻る感じで!

終了間近のせいか、夜にも関わらず結構賑わっていましたよ!


★自分的備忘録

コミックの予約表はギルのクリアファイルの中!!
そこから絶対動かさない事!!

スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2
 

Comment


秘密にする

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (91)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (6)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 CAFE すみっこ, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。