CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
こんばんは!

パンドラ新刊は6月らしいですね。楽しみです!!
大阪は土日の予定がびっしりで動けそうになく。
もしかすると最終回後に気分が盛り上がって突然全てを放棄して行くかもしれませんが
今のところ難しい感じです。
20巻ギルの絵があったかどうかだけ確認したい!
誰か情報お持ちでしたらプリーズ!


さてさて、今日は3月11日ですね。
今年も東北応援記事を書きたいと思います。
私の友人はまだ仮設です。

この間ヤフーの記事を見ていたら、
「いつまで復興のつもりだ」ってコメントが目に入りました。
まだまだ復興されていない地域があるのが現実です。
むしろ田舎の方になればなるほど、復興はまだ遠いのです。
その現実に目を向けて頂きたいと思います。


今日のこの日に避難袋の食べ物やお水の消費期限等、確認してはいかがでしょうか。


また、こんな支援の方法がありますよ。

http://info.shinsai.yahoo.co.jp/department/
買い物で支援する

http://store.shopping.yahoo.co.jp/stayblue/hiyuca-bag10.html
去年ここのバッグを買ったのですが、使いやすかったです。
このフェリシモコラボのが可愛い。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/stayblue/liat016.html
後、ギルのファンならこれはいかがでしょうか。
ワカメだぜ…?

http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/
3.11で検索すると10円募金されます。

http://www.netoff.co.jp/smile/
ブックオフの買い取りで支援できます。



去年は鞄を買って、ブックオフで本を売って寄付した位だったのですが、
今年はもう少し仕事の上で支援が出来そうな感じになってきました。
まだ具体化はしていないのですが、頑張って動きたいなぁと思います。


仮設にいる方々が一刻も早く安住の地に移れますように。
 
web拍手 by FC2
 

Comment


秘密にする

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CAFE すみっこ, all rights reserved.
