CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
こんばんは!
ご無沙汰しています。
GW前に大陸送りになって、ヴァニタス1巻を当日に手に入れられなかった!
ようやく手に入れました!!
帯が牛さん!!すごいぃ!!!

話的にはまだまだこれから、という感じですが、
色々謎が散りばめられていて今後が気になります。

ちょうど1巻まで雑誌で読んでいたのですが、
意外と刊行ペースが速そうなので、
それならしばらく単行本派に戻ろうかなと思っています。

謎が深まって、続きが知りたくてしょうがないようなら買う!!


下記、簡単なネタばれ感想です。
 

more

ヴァニタス見ているとパリに行きたくなってきます。
こんなにパリに行きたくなったのは、サクラ大戦3以来だ!

ノエが飛行艇から落ちるシーンとか大好き!!

キャラクター的には今の所ヴァニタスが何を考えているのか全く分かりません。
ジャンヌに対する態度とか、全く分からない。愛とかないだろ。
なので、今の所あんまり魅力を感じないと言うか、感想が余りないです。
望月先生の事だから、そのうち深く掘り下げてくれて、
その時に今持っているもやもやとか全部解消するんだろうし。

ノエは分かりやすいキャラではありますが、
丁寧な物腰の割には、ヴァニタスの呼び方が「あんた」で、
色々ちぐはぐな感じもします。

ジャンヌに対する表情を見るに、全く自覚なく恋に落ちてる的な展開が来るかな!!
望月先生の描く三角関係とか、すごい期待…!!

でもノエだと自覚した途端悩まずアタックしそうだよ。ストレートに行きそうだよ。

ギルのじめじめした悩みが懐かしい…!!!


今回おまけ要素(描き下ろし)が少なかったのですが、
普通の単行本レベルになっただけのような気もします。
パンドラレベルでずっと続けるの大変だと思う。


今後もこっそり望月先生を応援していく次第です。



web拍手 by FC2
 

Comment


秘密にする

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CAFE すみっこ, all rights reserved.
