CAFE すみっこ
パンドラハーツの感想や絵を描いているサイトです。GF最新号までネタばれありです。
http://asakih.blog.fc2.com/

 

 
web拍手 by FC2
お久しぶりです。

あっという間に年末ですね…
一年が過ぎるのが早すぎて年々よくわからなくなります。

今年はヴァニタスも盛り上がってきたし、
来年の展開が楽しみです。
ところでヴァニタスはカレンダー出ないんでしょうか。
そして私の部屋にはまだ2012年のカレンダーギルが飾ってあります。
地震があったときに震度を予測する大切な役割を担っています。

久しぶりに望月先生のブログで描きおろしギルが見られて幸せでしたー!

良いお年をお迎えください。


そして放置サイトにも関わらず拍手ありがとうございます。

以下、拍手レスを格納しておきます。


 

more

モルル様

拍手ありがとうございました!!
そして大変長らく放置してしまいすみません…!!!
まさか、こんな放置サイトでコメント頂けるとは夢にも思わず
さっき見に来てびっくりした次第です。
本当ごめんなさい!!!

情報ありがとうございました!!
時計デザイン、全部素敵ですね。
やっぱり私はギルデザインが好きですが、
エリオットのデザインも文字盤の色が「望月カラー!」って感じでいいですね~。
こういうさりげなく使えるオタクグッズって素晴らしいです。
でもちょっとアリスモデル欲しかったなぁ。
真っ赤なベルトで!

いまさらながらのコメントで大変申し訳ないです。

これに懲りずにまた遊びに来ていただけたら!

ありがとうございました!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
 

Comment


秘密にする

未分類 (12)
パンドラ二次創作 (34)
パンドラ (90)
漫画 (3)
日常小話 (69)
映画 (1)
ヴァニタス (5)

このブログをリンクに追加する

QR

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 CAFE すみっこ, all rights reserved.
